おつかれさまですウインクひゆりんです爆笑

無事に小町の去勢手術が終わりお家に帰ってきました照れ
{F493464A-4EB7-4E8F-A9B4-9F102DF58134}

でも痛いらしくめっちゃクークー泣いてますえーんえーん
かわいそうショボーン
今日1日の辛抱みたいですアセアセ

ゆずちゃんは心配そうにみてますアセアセ

{119DA834-772E-4768-B77B-BCF5E1623A3D}

早くなおるといーね。

今日のエステのお客様お肌がツルツルになって帰られました(≧∇≦)
やっぱりヤクルト化粧品のフェィシャルエステって最高ですね口笛
乳酸菌からできてる保湿成分がめっちゃうるおいプルプルでみっちりハンドでマッサージすることでお肌の奥までしっかり届きますラブラブアップアップ
ひゆりんはもう17年もこのお仕事をさせていただきヤクルト化粧品のすごさを実感してます口笛

そしてもう一つ気付いた事は、体の中から健康にならないとお肌も本当には綺麗にならないって事!!

だからちゃんとした食事をとり生活習慣をきちんと見直してみんな綺麗になろーね(*^_^*)

まずは太りすぎちゃった体を元にもどしてあげましょうウインク
大丈夫!ひゆりんも経験者だからニヤリ

さぁ今日もちらし作りがんばろー\(^o^)/