桃女子会 | ちい姉の人生後半戦

ちい姉の人生後半戦

妹の旅立ちを機に妹の家族、自分の家族の家事と子育てを担っています。
フルタイムで働きながらのドタバタな毎日を綴っています。そして悲しみの乗り越え方自分の癒し方などを考え見つけ出し発信したいと思います。

こんばんは😄




仮旦那くんが
「夜中にニャンコが僕のあごを
舐めてくるんだけど、
髭が気持ちいいのかなぁ」

と言っていました。。


私は鼻の下を舐められていました。

髭かな。。笑い泣き


ちい姉です笑い泣き
男子の顎と同等のジョリジョリ感💧






今日は待ちに待った


女子会でーす❤️


フルーツを食べに行こうと
タカノフルーツパーラーに
行ってきましたゲラゲラ拍手



私のハスラーくんに
女子4人ぎゅーぎゅーで
えんやこらえんやこら🚙


駐車場は安いところ押さえてあるから
時間を気にしないでゆっくり
できるからねーーOK
とテンションMAXです!


テレビでオリンピックの
スケボー パークを
観ていたので
もうみんなノリノリでしたゲラゲラ


そろそろ駐車場に到着するか
と言う頃

一本道を間違えたのが
運命の分かれ道


チーンゲッソリチーンゲッソリ



ハンドルの上をご覧くださいえーんえーんえーん


一時停止ちゃんと
止まってなかったらしい


点数2点
罰金7,000円

どんだけ高い駐車場やねん笑い泣き



テンションってこんなに急降下
するんですね💦
富士急ハイランドに
着いたのかと思ったわ



しばらく
わーわー言っていた私ですが
子供たちまでどんよりしてきたので


よし!もう忘れよー!!!


今日は女子会やーー!!


と、気合を入れ直し




こちらへ❤️












❤️しーあーわーせーーー❤️


超ウルトラ幸せでしたー🍑


もう最高な日になりました!