心が違うと見方も違うINクリムト展 | ちい姉の人生後半戦

ちい姉の人生後半戦

妹の旅立ちを機に妹の家族、自分の家族の家事と子育てを担っています。
フルタイムで働きながらのドタバタな毎日を綴っています。そして悲しみの乗り越え方自分の癒し方などを考え見つけ出し発信したいと思います。






おはようございます。
今日は一転寒い朝ですね。

昨日は

滑り込みで




大好きなクリムトの展示会に
行ってきました。

100年以上前とは思えない
アート感たっぷりの油絵に
さすが本物!と
感動感動感動の連発


美術はまったくのど素人で
知識はありませんが

見てるだけで
心に響きます。


悪、欲、愛、祈、死


絵を見て自分の心が動き
幸せに感じたり
嬉しくなったり
悲しくなったり
辛くなったり
嫌な気分になったりします

辛いときには
さらに辛くなったりしますね。。


お目当てのiPhoneケースが
買えて大満足の私
(手のシワはご愛嬌)




長女とデートもできて
楽しい一日を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。






台風被害に遭われている方
皆さまどうぞご無事で。

狭い日本の中で起きた事
他人事とは思っていません。

一日も早く
日常が戻りますよう祈っています。