コブクロツアー | ちい姉の人生後半戦

ちい姉の人生後半戦

妹の旅立ちを機に妹の家族、自分の家族の家事と子育てを担っています。
フルタイムで働きながらのドタバタな毎日を綴っています。そして悲しみの乗り越え方自分の癒し方などを考え見つけ出し発信したいと思います。










行ってきましたー笑い泣き

コブクロ2人だけのツアー

バンド無しなので
ストリートライブの様なツアーです。



今回は神席中の神席で

2人とも毛穴見えました(笑)



そんでもって




歌が上手い



(´Д`)ハァ…


現実に戻りたくないあるね



今年は涙涙涙涙涙😢



でも元気もらえました!



希望と夢を持って、、、


過去には戻れないなら
前進あるのみ!
自信を持って前に前に進もう!




ありがとうございます


全ての人に感謝





※興奮冷めやらぬ状態での
アップ失礼m(_ _)m