この前初めて、アメリカでUber Eatsを利用してみました。

ブースター接種してちょっと熱っぽかったので、自分のお昼ご飯を注文。一度食べてみたかったIHOPのパンケーキをオーダーしてみましたニコニコ

 

いつも宅配は玄関前の置き配で、これすごい気楽だなーと思ってるのですが、いざ品物が到着して開けてみたら一緒に頼んだ飲み物が入ってない・・

 

日本で経験がなかったのでどうしたらいいかわからず、思わずドライバーさんに連絡するボタンを押してしまったのだけどつながらず。。でも今思えばそれでよかった笑い泣き

落ち着いて調べたら、アプリから報告できるんですね。すぐに連絡が来て、返金&次回以降使えるUber Cashを5$贈ると。あまりに早くあっさり対応してくれたので驚きました。そういうもの??

 

結果は良かったけど、やっぱりこういうのは対面でしっかり確認するのがいいんでしょうね。

にしてもいきなりの洗礼は勘弁してほしい汗

 

 

 

<HPより引用>美味しかったです✨