先月お誕生日を迎えたeikoさんと久しぶりのごはん。

近況をゆーっくり語ろうということで、ランチ集合しました晴れ

沿線仲間でもあるeikoさんとの食事はご近所開拓できるから嬉しいニコニコ

今回も、フレンチトーストとパンケーキが評判の、とっても可愛いお店を教えてもらいましたWハート

前菜盛り合わせ。


スープは大好きなクラムチャウダー上げ上げ


メインはパンケーキかフレンチトーストのセレクトで、私はフレンチトーストをチョイス。


ふわふわだけど中身はぎゅっと詰まってボリューミー。美味しかった音符



eikoさんには無理矢理パンケーキにしてもらい(笑)、BIRTHDAYplateでお祝いクラッカー


食後はコーヒーで一息キラキラ

会わない間にお互いいろんなことがあったので、この後も移動して女子トーク炸裂ですにひひ

eikoさんは同級生ということもあり、ほんと共感できるところがたくさんあります。

なのでつい長々と語っちゃうんだけど汗いつも聞いてくれて感謝ですラブ

改めて、お誕生日おめでとうクラッカー
素晴らしい1年でありますように!