5/2晴天。ラグビー日本代表VS香港代表@秩父宮。



ラグビーはあまり観たことなかったのだけど、最近代表の五郎丸選手が気になっていたところ、五郎丸ファンの友人に誘われての観戦。

結果は41-0で圧勝でした!実力差からは当然なのかな?


遠い~。けどカッコ良かったですキラキラ


5/3晴天。バスケNBL・東芝ブレイブサンダース最終戦。
VS日立サンロッカーズ@とどろきアリーナ。

東芝は外国人選手など主力を怪我で欠き、苦しい展開。。
相手は首位の日立だけに、60-91の大差で敗戦( ノД`)…

でも、ベテランや若い力、総動員で頑張ってました!


最終戦なので、最後に選手達とハイタッチきゃー

当たり前だけど、背、高っ!
コートで小さく見える選手も、頭ひとつ大きい感じでした。

来週からはプレーオフが始まります。
相手は強敵だけど、諦めたらそこで試合終了だよby安西先生。

東京凱旋を信じて応援しまーすo(〃^▽^〃)o