お久しぶりです。
スマホを買ってもらってから全くamebaにアクセスしなくなった。
アメンバー限定で書いてたような記事はTwitterの裏垢で書いてるし、もうお役御免な感じなのかな。
それでも、小学6年から中学1年にかけてこのameba上でいいねを押してくれたりコメントをよく書いてくれたりした人たちのことがどうしても気になって。
モンスターハンター花畑の人や、緋色ちゃんとか。
色々あってあまり過去のことを思い出しづらくなっちゃったんだけど、思い出せた限りではこの2人。
amebaのシステムが大きく変わっちゃったとしても、amebaはamebaで、ここで出会ったという事実は確かなものだから。
大切にしたいよね。
多分この先も私は前のようにたくさん記事は書かないだろう。
けれど、私が大人になれたらなにかまたブログを続けていけたらいいな。
料理とか、育児とか、他にも何か趣味を見つけたらそのことだとか。
たくさんの日数はかかってしまうだろうけど、ここで初期に知り合った人たちとはずっと繋がっているといいなあって思ったりもする。
じゃあ、そろそろ。
見てくれてありがとう、ばいばい。


