インターネットラジオの 「FM GIG」


の収録も、少しずつ慣れてきました。



が、



前回の収録では、エンディングの時間を


間違えてしまったーあせる


これも、お勉強 お勉強にひひ



ゲストの方々とは、毎回めっちゃ楽しく


収録をさせていただいています音譜





初のゲストは、中井敬二先生。

15年間の劇団在籍中に

「キャッツ」「エビータ」「クレイジー フォー ユー」

(以上は日本初演時のキャスト)や「オペラ座の怪人」など

約3000におよぶステージに出演した実績を持つ凄い方ですビックリマーク


私のボイスレッスンの先生なんです合格

エアブラシメイクに魅せられたハリウッドエアー大阪 代表 ニーノのブログ





そして、オサムシェフさん

私達が番組を持つことが出来るように

お世話くださった方です。

オサムシェフさんの番組は

「ありがとカウンター」(毎週金曜 23:00~)

エアブラシメイクに魅せられたハリウッドエアー大阪 代表 ニーノのブログ

オサムシェフさんがゲストの放送は、

11月10日 23:30~ です!!






後にきっちりと入っておられる方が

ありがとう伝道師の大輔さんニコニコ

オサムシェフさんと一緒にDJをされておられます。

エアブラシメイクに魅せられたハリウッドエアー大阪 代表 ニーノのブログ





そして、番組オーナーでおられる

冴沢鐘己 (Showky Saezawa)さん


生で歌っていただいたことがあるんですが、

めちゃめちゃ素敵ですドキドキ

エアブラシメイクに魅せられたハリウッドエアー大阪 代表 ニーノのブログ

Showkyさんがゲストの放送は

11月17日 23:30~ です。



いろんな、情報の発信をしていきたいので、

さまざまゲストに出演いただきたいです音譜

よろしくー星