12月25日のクリスマスに開催された

「姫コラソン」は大盛況のうちに終了しました!


ハリウッドエアー大阪は前回同様、ステージブースにて

無料体験と販売をさせていただきました。


休憩所の目の前のステージブースということで、

とーても目立って、大変多くの方が体験してくださいましたよ。


そこで、サプライズ!!!


私の20年来の友人がお嬢さんのMちゃんと一緒に来てくれたんです!

びつくりです! びつくりです!

でも、うれしー!!!



$エアブラシメイクに魅せられたハリウッドエアー大阪 代表 ニーノのブログ


Mちゃんは、数年ニキビになやまされていて、

現在はほとんど出なくなったのですが、

ニキビ跡を隠そうとするメイクになりがち。


お年頃ですものね。当たり前です。

そこで、依然から気になってくれていたようで、

「姫コラソン」の体験に来てくれたんです。


Mちゃんにメイクをしたところ、

「うわー! いままでのファンデーションと全然違う!」

「お母さん! お母さんのこのシミ・・・ほら、消えたよ!」


・・・それを聞きながら、

 「ふふふ、このファンデーションはあなどれないぞ。」

と、喜んでいる私です(笑)


親子で、愛用してくださいね。

素敵なサプラズを、ありがとう!