先日、「おはよう朝日です」のトレンドエクスプレスコーナー

の収録が無事に終了しましたあ合格


初めての収録という体験は、まるで嵐のように

過ぎ去ったって感じです!!


午前中はハリウッドエアーメイク研修の様子の収録を済ませ、

その後、朝日放送に場所を変えて、

リポーターの熊谷奈美ちゃんにハリウッドエアーで

メイクの収録をしたました。


熊谷奈美ちゃん、めっちゃかわいい~ラブラブ!

もちろんお顔は小さいし、お肌はツルツルだし、

なんて言っても笑顔が、とーても素敵ーーラブラブ


熊谷奈美ちゃんとの収録での会話はとっても楽しくて、

あっという間に時間は過ぎちゃいましたビックリマーク


ところが、そのあとも仕事が入っていた私は

バタバタしていて、一緒に写真を撮るのを

忘れてしまったんですーあせる


うっ汗、うっ、・・・心残りですしょぼん



放送は13日(水)7:15~7:30

トレンドエクスプレス のコーナーです


みんな、みてねーーーービックリマーク