ゴキブリが出ました。
北海道生まれの私は、今まで自分の家にゴキブリが出たことがないので、かなりショックです。
10年前に宮城県にいたときも、東京に移ってからの10年間も、自宅にゴキブリなんてなかったんですから。
でも、しっかりやっつけてやりました。
泡ハイターで。
これで一発です。
マジックリンでもいいですよ。
カナブンぐらいだったら、3Mとかオススメです。
北海道生まれの私は、今まで自分の家にゴキブリが出たことがないので、かなりショックです。
10年前に宮城県にいたときも、東京に移ってからの10年間も、自宅にゴキブリなんてなかったんですから。
でも、しっかりやっつけてやりました。
泡ハイターで。
これで一発です。
マジックリンでもいいですよ。
カナブンぐらいだったら、3Mとかオススメです。