デジカメ選びって困りますね。

何を基準にすればいいのかわからん。

とりあえず外で使うから防水がいいかなとか思いますが。


オリンパスが良いと言われましたが、あんまり安くない。

1万ぐらいで欲しいんだけど。
ゴキブリが出ました。


北海道生まれの私は、今まで自分の家にゴキブリが出たことがないので、かなりショックです。


10年前に宮城県にいたときも、東京に移ってからの10年間も、自宅にゴキブリなんてなかったんですから。

でも、しっかりやっつけてやりました。

泡ハイターで。

これで一発です。

マジックリンでもいいですよ。


カナブンぐらいだったら、3Mとかオススメです。
競馬のブログを始めました。
馬券力向上のためのノート作りのような気持ちでやっております。
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
予想の箸休めにどうぞ。
マイ競馬