こんばんはニコニコ

  今日も怒涛の一日でしたガーンガーン


  ブログを始めてからは

  更に忙しい日々を送っています笑い泣き

  マメに更新することに

  決めたので

  更に忙しくなりました、

  しかし、だからこそ!!

  時間を大切に使うってことにも

  意識し始めましたニコニコニコニコ


    

追い込まれて
見えてくるもの

  私にはとてもとても

  響く言葉ですあせるあせる

  何故なら

  私はこの経験を嫌というくらい

  やりました。

  そして

  これは私がその立場になって

  初めて気付いたことでもあります。


  因みに私が

追い込まれて見えてきたもの

  とは

  それは

  自分自身さえ

  気づいていなかった

  溢れ出る

    

不安や恐怖

  でした。。



  それは当然ですが

  離婚して

  全てが私の経済力次第になり

  凡ゆる全てのものが

  私の力量にかかってきて

  一人娘の学費やら何やら

  母子の生活費やら何やら

  全てが私次第なんですガーンガーン

  私の家のお金事情は

  自分の力だけの

  生活ですので

  不安で不安で不安で

  仕方がありませんでした、

 そもそも私は

  幸せになりたくて  

  離婚を決めたので

  離婚後は

  今以上の生活レベルにするって

  本気で考えていましたし

  娘にも

  そう宣言していました爆笑爆笑爆笑

  もちろん

  必ず実現するっていう

  強い強い意志ではありましたが

  不安で眠れない夜もありましたえーんえーん

  ですが私は

 諦めなかった
コツコツを繰り返した
直ぐに行動した


   今振り返ると

   これらの事柄が

   成功に繋がったのだと思います

   

   そして

  私は夢を実現しました。

  

     


    

今おもえば
私は違う世界を見たくて
自ら
追い込まれることに
向かっていったように
思います