カリガリさん日武行ってきましたー

詳しいレポなんかは帰ってからできたらいいな

とりあえず 依存とハイカラが聴けたので満足です

ハイカラ、大好きなんだけど
復活後は一度もやってなかったし
まさかと思いました
むちゃくちゃ上がったー


続、冷たい雨から冷たい雨の流れも良過ぎました。泣きそうだったww



とりあえず3月にミニアルバム発売
その先 どうなるか
そこだけが気掛かりですが



でも アンコールラストのグッドバイで
銀テープ発射 + アウトロで紙吹雪が舞って

なんというか、本当に 晴れやかでした

あれが本当の本当にラストだったとしても
いいかな、とか思ったよ

どうなんかなーこの先