娘へ | evolve into one's authentic self

evolve into one's authentic self

自分と向き合う事の大切さ

おはようございます☀


昨日は娘へ

私に光を与えてくれた

大切な本をノート付きで渡しました✨


暫くじーっと本を見つめていました


この本は

恋愛だけじゃなくて

ゆっちゃんの

これからの人生が絶対に良くなるよ✨

そして読めば分かるけど

このノートは

ゆっちゃんだけのノートやからね


ママは

ゆっちゃんを傷付ける言葉や

態度をとってしまっていたと思う


ごめんね。

大好きで愛してるからこそ

読んで欲しいねんと伝えました。


キョトンとしてから


照れくさそうに笑いながら

明日から

電車の中とか隙を見つけて

読むわ

ありがとうと言って

鞄に大切そうに入れていました


私は

あのねノートを書いてから

どんどん身体が軽くて

幸せで

やりたい事が溢れ出る

時間がもっと欲しい

以前の私とは真逆 笑笑


今日から

私のシフトは三連休


先ずは

観たくて仕方ない

映画を朝一

お気に入りの服を着て

観に行ってこよう(^^)


あぁ✨

幸せだ✨

ありがとうございます✨


✨mammy✨