週末の落ち込み | ひゆきの胸の内

ひゆきの胸の内

アラカンの彼と2019年年末に復縁して、また遠距離恋愛♥️♠️
日々色々あって…
それでも頑張って生きてます

時々にゃんズと息子達のことも織りまぜつつ❗

週末は、どうしても
気持ちが落ちる今日この頃です😵
仕事の疲れ+人間関係のストレス
で、音信不通に近い彼と…
こんな事の繰り返しで
勝手に😅気持ち落ちるのですが


今朝は、週の始め❗
そして、この休み中一回の簡単LINEのみで
連絡ないたかお

昨日の10時頃
レンジちんしようと思ったら
動かない、壊れたから
ヤマダ電機に行ってきますと…

ここからまた音信不通
で、出勤時に

今度のはオーブン付き
出発します🚚💨

何でオーブン❔
使わないはずだけど  


オーブン一作目は何❔かな

予定なし😄

じゃ私が使おうって
いつだよ😅だね
って送って見たら

既読つくも返信ないから寝た✨
うとうとしてたら
LINEが

はよー 、オーブン使って✋
おやすみなさい🌃✨❤️
って

直ぐには、何意味するかわからなかったけど😅

会いたいって思ってくれてるって事
私が前からオーブン機能ないから
ケーキ焼けないって言ってたからかな
彼は、もっぱらレンジでチン
オーブン機能使わないのにね

ストレートな表現ないから
解りづらいんだよね
でも、嬉しい😆⤴️💓

いつ会えるかな
コロナがまた活動範囲広げそうで…
わからないけど
私のための(勝手な思い込みだけど)オーブン機能
嬉しい( ≧∀≦)ノです😌💓