2y9m アメトピ掲載と医師から言われたこと | 40歳!楽々ワンオペ育児を模索中

40歳!楽々ワンオペ育児を模索中

39歳リプロ東京でタイミングで妊娠⇨40歳で出産。27週で切迫早産入院。37週退院。40週で出産。40歳からのワンオペ育児でいかに自分が辛くならないで、楽できるかを日々模索するブログです。

お読みいただきありがとうございます指差し

このあいだの記事がアメトピに
掲載されました




過去1番のアクセス数でした

 

手足口病流行ってますし

いつもと違うと思ったら

消防の救急相談おすすめです

#7119




娘さんは、翌日には解熱して

夕方は36.8度でした泣き笑い

解熱してよかった歩く


足にうっすらと

口の横にポチッとできてますおねだり


昨日はテレワーク👩‍💻しながら

自宅🏠保育で




お昼休みに近くの公園行ったりして

もう完全に通常モード


しかし、かかりつけ医に言われた

1週間プールと

お風呂はだめ🙅

というのがなかなか泣き笑い


猛暑でプールやじゃぶじゃぶ池

行けないの辛いので


自宅プールを

今年も開催ドキドキドキドキ




朝、犬をトリミングで預け

併設のホームセンターで

購入キラキラ


お値段合計1600円くらいキューン飛び出すハート


Amazonとかもあるけど

やっぱりホームセンターの方が

いいなと思いました目がハート


水鉄炮とか128円なのでびっくりマークはてなマーク


さて、洗濯物干したら

犬を迎えにいくついでに

併設のスーパーによりたいと

思いますにっこり


最後までお読みいただき

ありがとうございますにっこり