2y9m 実家で静養 | 40歳!楽々ワンオペ育児を模索中

40歳!楽々ワンオペ育児を模索中

39歳リプロ東京でタイミングで妊娠⇨40歳で出産。27週で切迫早産入院。37週退院。40週で出産。40歳からのワンオペ育児でいかに自分が辛くならないで、楽できるかを日々模索するブログです。

お読みいただきありがとうございます指差し

本当にこの4週間仕事忙しかった不安不安不安

声を大にしていいたいので、
フォントサイズがでかくなりました魂が抜ける

心を無くすとは
この事よネガティブネガティブネガティブ

さらに、娘さんからの夏風邪が
うつってゲホゲホ魂が抜ける魂が抜ける

忙しいけど、旦那さんも忙しいから
ワンオペでイライラムキームキー

ついに爆発💥

三連休は母の誕生日🎂もあり
実家に帰省しました

※旦那さんとワン🐶は居残り


不貞腐れる犬🐕



控えめにいって

最高泣き笑い



最高オブ最高笑い泣き笑い泣き




昨年きられなかった浴衣をきせて

町内会の盆踊りへ








浴衣姿最高に可愛かった目がハート飛び出すハート


家🏠にいると

動画みせたり、家にあるおもちゃ🪀しか

やることないし


私も疲れているし

旦那さんも疲れている

元気なのは犬🐶と子ども

という悪循環なので真顔真顔真顔


思い切って実家にきて

大正解でした笑い泣き笑い泣き




お絵描きする画伯


久しぶりに一人で

ゆっくりお風呂🛀入りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近、忙しいから、ずっとシャワー🚿

だったし


旦那さんに任せると

シャワー🚿すらしないしゲローゲローゲロー


明日は、ばあばの誕生日🎂の

準備をしたいと思いますラブ


最後までお読みいただき

ありがとうございます{emoji:614_char4.png.にっこり}