晩秋日本海は厳しい小波だし、太平洋は馬鹿デカいらしいので天候も穏やかだし、間も無く冬季間閉鎖なる八甲田ルートで今日はドライブ冬が近いことを感じる景色途中の中野もみじ山は、駐車場待ちの大渋滞だってので諦めてひとっぷろ〜♪久しぶりに来たけど、やっぱりこの辺の町並みの昭和初期感は最高だし、いいお湯だったりんごの収穫も最盛期を迎えてる青森明日も天気は良さそう!