日本海は厳しい小波だし、太平洋は馬鹿デカいらしいので























天候も穏やかだし、間も無く冬季間閉鎖なる八甲田ルートで今日はドライブ




































冬が近いことを感じる景色




































途中の中野もみじ山は、駐車場待ちの大渋滞だってので諦めて



































ひとっぷろ〜♪

































久しぶりに来たけど、やっぱりこの辺の町並みの昭和初期感は最高だし、いいお湯だった






































りんごの収穫も最盛期を迎えてる青森















明日も天気は良さそう!