雨+突風+落雷の予報だったけど、案外穏やかで晴れ間もあったリーフ


































今日は外気温も水温も低く身体冷えたけど、海上がりにショップで美味しいツマミで一杯やってホクホク♪





































明日は風がドオンショアっぽいし、目覚まし無しでゆっくりスタートだな…