三昧今日は、期待したほどサイズは上がらなかったけど、セットは十分走れる気持ち良い波でした♪最近の休日最終日は、海上がり早めに出発して、下道で岩手に向かうパターンの中、気になっていた場所の一つダムに寄り道歩いてセンターまで行けるんだけど、高所恐怖症の自分は、かなり手前で無理連呼してのカットバックほんと気持ち悪くなるぐらい怖かった〜皆さんよく歩いていけますね…思い出しながらハイボールちびちび