今日は、期待したほどサイズは上がらなかったけど、セットは十分走れる気持ち良い波でした♪

































最近の休日最終日は、海上がり早めに出発して、下道で岩手に向かうパターンの中、気になっていた場所の一つ






























ダムに寄り道














歩いてセンターまで行けるんだけど、高所恐怖症の自分は、かなり手前で無理連呼してのカットバック




























ほんと気持ち悪くなるぐらい怖かった〜皆さんよく歩いていけますね…

















思い出しながらハイボールちびちび