ゴールデンウィーク連休初日の秋田はピーカン‼︎どこもイマイチで、1番まともだった小砂川でワヤンは穴開き3mmジャーフルで入ってたけど、今日もブーツは脱げず(≧∀≦)車の窓全開が心地よい昼下がり、ちょいと買い物行って外観はほぼ完成したスタジアム眺めながらプシュ〜〜〜♪