連休初日の秋田はピーカン‼︎どこもイマイチで、1番まともだった小砂川で































ワヤンは穴開き3mmジャーフルで入ってたけど、今日もブーツは脱げず(≧∀≦)

















車の窓全開が心地よい昼下がり、ちょいと買い物行って

































外観はほぼ完成したスタジアム眺めながら


































プシュ〜〜〜♪