実家へ帰り、初のお出掛け爆笑ラブラブ
最近の気温差凄く、肌寒い今日は長袖びっくり流れ星流れ星流れ星

娘ちゃんもはじめてみる『凧合戦』 へニコニコキラキラ
{3ABF13E1-10A4-46D8-BE8D-002538031067}

平成27年3月に新潟県無形民俗文化財に指定された、畳約8枚分の大凧が空を舞う300年続く伝統行事照れクローバークローバークローバー
{A4CD6626-C5CD-44E1-B77E-82FA5CA84CC0}

ちょっと写真だと小さくれた迫力伝わらないですが…ガーン
凧あがってますてへぺろハート

娘ちゃん凧観て大喜びラブイエローハーツ
{B19274EB-2E28-4345-82B2-D02A66B1F15E}

 でも、娘ちゃんは凧合戦もいいけど、出店にくいつくニヤリたこ焼ジュース金魚カキ氷花火

まずは、キリンさんをばぁばに買って貰いてへぺろグリーンハーツ
お散歩しながら出店周りウインク乙女のトキメキ
{B6D31422-44EA-405D-A8E0-7DC0E383986A}

最近、神戸の王子動物園で腕を上げてきたてへぺろ
金魚すくい金魚をやりたい、やりたいとラブブルーハーツ
{BC3AAC79-3F5E-4A94-AD96-3C50885985F7}
凄い集中力で、周りのお兄ちゃんには負けずにやる娘ちゃん ウインクルンルン
金魚すくい金魚やってちょっと落ち着く照れイエローハート

次は食べるハート 飲む ハート食べるハート
初のチョコバナナ🍌 懐かしい〜爆笑グリーンハーツ
{8A46D4A6-5C39-482E-90B3-7BA553F97229}
食べ方わからず、戸惑う娘ちゃんキョロキョロアセアセ

次は飲み物ジュース
ジュースは今時のお祭りこんなになってて驚きびっくりキラキラ
{170C0339-B541-476A-8D0F-A8044E07E817}
ちょっとテンション上がって飲む娘ちゃんラブハート

あとは定番の焼きそばウインクイエローハーツ
お祭りの焼きそばって美味しい チューラブラブ
{083F6E8A-4F77-42AB-B4B6-936ED060B0F1}
サイコー爆笑ルンルンと言いながらたべるも写真は険しい顔てへぺろ

最後は、新潟の名物の ぽっぽ焼き星
黒糖味で食べると止まらなくなる美味しさラブラブラブ
{FAD9D9B0-5C83-4274-AF5E-9DEFDBF1739E}

娘ちゃんも、バクバク食べる、食べる爆笑乙女のトキメキ
お気に入りの様子照れラブラブ

あー、でも清々しい気温で、私には絶好のお出掛け日和だったなぁ爆笑イエローハートピンクハートイエローハート
{9EE3CC16-0B4B-4105-988D-E49A7D65CD5A}


ちょっと実家に帰ってから、色々考え込んだり、先を考えて焦ったり、家族の言う言葉に傷ついたりもしたけど、、、
でも、もっと気楽にいこう照れイエローハート
娘ちゃんのためにもおねがいラブラブ
{45791026-5888-4E0A-B446-2A64401FBD50}

でも、とにかく病気には負けることなく、
笑顔の時間をいっぱいにしていこう照れルンルン

『今日はママも一緒にお出掛けだね』と、喜んでくれた娘ちゃんラブハート
楽しいね、楽しいねって何回も言って笑ってくれた爆笑イエローハーツ
不調で寝込んでる事が多い最近、我慢させてしまっててごめんねえーんアセアセ

でも、本当に、あなたが私の生きるパワー爆笑ラブラブ
ありがとう、本当にありがとう照れピンクハートイエローハートピンクハート
{FF3F6FF9-D934-468C-9338-80B943245F6F}