集客をする前に知っておきたいこと

 

 

あなたはどうやってお客様と出逢っていますか??

 

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即答できましたか??

 

 

集客する上で、

お客様に出会うルートを知っていること・・・

これはとっても大切!!

 

お客様と出会うツールは、

いわば

「販促(販売促進)ツール」

とも呼ばれます💡

 

 

もし

あなたとお客様をつなぐ
「販促ツール」を間違えているとしたら・・・

集客できないのは当然のこと!!

 

素敵な商品やサービスを持っているのに

もったいない( ;  ; )!!!!!!

 

だからこそ

来てくださったお客さんには

必ず聞いてほしいことがあります!

 

「どうやって商品(サービス)を

見つけてくださったのですか?」

 

この統計をとっていくことで

重点的に発信していく

販促ツールが明確になります。

 

 

ただ闇雲に

 

チラシを作って配る

ポスターを掲示する

ホームページで発信する

SNSで発信する

ブログを書く

 

そうではなく

お客様の集まる販促ツール

お客様に出逢える販促ツール

を優先して

整えていきましょう!!

 

まずは何を整えて発信したらいいか

見えてきましたか??

 

集客のヒントになったのであれば

嬉しいです^^

 

 

 

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販促ツールをデザインする時間がない

デザインはあまり得意ではない

できればプロに任せたい・・・

 

 

そんなお悩みありませんか??

 

 

ただいま

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子育てと仕事の両立を簡単にしたいママ起業家さんに向けて

 

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本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

\集客を簡単にしたいママ起業家さんのための/

◆集客マネジメントウェブデザイナー◆

yuka__hiramoto