はじめましてヒューベリーです。
初回はリアル情報をまぜながら自己紹介していきたいと思います。
このキャラで現在ドラクエ10をプレイしています。
チームの初期メンバーから、最初は中身女性だと思われていたようです。そう、FF11の頃も言われた事ありましたね。
言葉使いには気をつけていたので、そう思われることもあるのでしょうか?そんな僕が女性キャラを使ったら大変なことになりますよね。実際なりました、、

はい、男性です。運転業務をしている普通の会社員です。写真は先月仕事中の自撮で、中身こんなんです。ウェディを想像していた人はすみません💦

現在所属しているチームの新年の集合写真です。明るく元気な気配りのできるリーダーが中心の、とても自由でマイペースなチームです。

ドラクエ10を駆けめぐるドルボードの愛馬、炎の領界がよく似合います。


リアルドルボード。通勤使用でも月燃料費6000円ぐらいで済む優秀さです。購入してから4月で5年目になりますが、新車の輝きはまだ失いませんよ。
そしてドライブは夜ですね、空いてるから。レインボーブリッジから見る夜景は最高です✨


ここでゲームをしています。左のPC二台は故障中?

FF11はこの部屋でプレイをしていました。右のブラウン管テレビと机の上にもう1台テレビを置いてました。
そう、この部屋で絵を描くのです!今年の勝負は、どれだけこの机に向かえるかです!ドラクエ10も、そのうちこの部屋でできればと思います。




今回描いたイラストです。ラフの方が勢いがある絵なので残念です💦

こんな感じでイラストを描きながらブログ更新していくので、よかったら覗いてくださいね✨
次回はヒューベリーの名前の由来に触れたいと思います。