こんにちは晴れ

昨日の試合初回どーなることか心配だったけど
4回マッキーホームランから5回打者一巡猛攻
流れを一気に持ってくる勢いで素晴らしかったおねがい拍手

ベンチカミチャくんが喜び爆発してるまでが1セット笑

最後京山くんも塁上を賑やかにしたけど強い自信のある球で
どんどん勝負していってほしいなキャップ乙女のトキメキ

ヒロインカミチャくんの受け答えがジワった爆笑笑い

ベンチグラウンド選手たち番長コーチ陣
ファンもあぁゆう一体感でいられる空気ってすごく、すごく。

いいラブ

あと今日も含め残り22試合野球キャップ乙女のトキメキ

体調と怪我には気をつけて一戦必勝☆

今年は最後になるかな〜?の冷やし中華を啜りながら
今日もTVの前で全力応援しまーーすウインクグー気づき


ーおまけー

友達に借りたのがきっかけで自分でも買ってしまった
漫画。





皆さんもありますか??

、にしても暑い。

体調には気をつけて素敵な週末をお過ごしくださいカキ氷紅葉

ではではバイバイ