おはよーございます照れハート

お久しブリで、、かなり、、、空きました不安ガーン


アメブロに来るのも2ヶ月弱ブリで息子の夏バテから
手足口病になって旦那さんもコロナ陽性でバタついてましたもやもや

だけど、私は今年夏バテも夏風邪もひかない元気100パー
だったけど口内炎が出来てすこぶる機嫌の悪い息子を連れて
病院行ったり日々の家事も疲れた身体に鞭打ってやってた
せいでけっこーぐでぐでな生活を送ってました無気力

もう今は旦那さんも仕事復帰してるし息子も治ってきたので
平和な日常になりつつありますウインク

ベイスターズの試合は欠かさずじっくりとはいかないけど
流し見して2位貯金生活野球キャップハート

全員野球で9月の地獄連戦を乗り切って
ヤクルトとはまだ7G差あるけど残り試合はベイスターズの
ほうが5試合かな?多いから下に差を1Gでも多くつけて
優勝も最後の最後まで分からないしCS日シリ
一番長くベイスターズの選手たちに試合をしてほしー野球キャップ

7月8月の勝率とかもーーーー興奮する酔っ払い

先月の始めに始球式に来た声優の森川さんキャップハート

私の歴代大スキなアニメの声だったりベイスターズファン
だったりで昔からスキな声優さんなんですが
最近だと、鬼滅のお館様とかマイク

石田さんもスキだし鈴健さんもスキだし神谷さんもスキだし
日野さんもスキだし子安さんもスキだし梶さんもスキだしラブ

最近は朝ごはんとか夕ごはんを作ってるときに進撃を
最初から観返してて心臓を捧げよ!

私が最初にキューンときた声優さんはセーラームーンS
セーラーウラヌスの緒方恵美さんマイク

幼心にキュンキュンしたなーデレデレハート女性だけど指差し

声のお仕事って素敵だな、と思います☆

ちっちゃい頃にウチに留守録で電話掛けて
後で聞いたとき何これ?誰これ??ってめっちゃ
恥ずかしくって葬った過去があります真顔

今日から9連戦野球キャップ1日空いて10連戦野球キャップ
なかなかヘビーな日程だけど選手たちは休めるときは
ゆっくり身体を労って笑顔で元気にプレーしてほしーなウインクグー

遅れたけどヤスアキ200S達成おめでとーおねがい拍手乙女のトキメキ








オースティン野球乙女のトキメキハピババースデーケーキ

この前の今季1号ホームランかっこよかったニコニコ


朝夜はやぁーーーーっと過ごしやすくなりましたけど
まだまだお昼はギラッとした日もあるので皆さま身体に
気をつけてくださいねほっこりハート


ではではバイバイ