おはよーございますくもり傘くもり

今日は私のハピババースデーケーキ
34かぁ〜無気力

去年も書いたと思いますが30過ぎてから1年が
まるで突風ですダッシュ

それと、この方も。



理想のお兄ちゃん上矢印
たんじろーくんも今日がハピバですバースデーケーキ

一緒の誕生日って、しかもスキな漫画とかアニメのキャラ
おまけに主人公だと嬉しいですよねニコニコ飛び出すハートえへへノへ

昨日友達が届けてくれた手作りバナナケーキもぐもぐハート

息子には昨日のおやつの時間にあげてほんわか


私もさっき旦那さんのお弁当と朝ごはん(息子のも)
作るときにぱくぱくっと食べましたラブ


めっちゃんまんまだった〜ほっこりハート



今日はたっつん支配下になって一軍に上がってきて
デビュー登板キャップ乙女のトキメキ

程よい緊張感を持って二軍でやってきたピッチング
見せてね☆

必要以上に力を入れる必要はないし楽しんで
投げてほしーなウインクグー乙女のトキメキ

そして、結果。「勝ち」に繋げてほしーです照れ

梅雨の戻りでムシムシシメシメしてますが
ちょこちょこ休憩しつつ頑張りましょーーにやりハート


ではではバイバイ