おはよーございます星空右矢印晴れ

梅雨明けしましたね滝汗


ホントなら夏、到来☆って喜びたいところです、が。

今年は空梅雨でおまけに物価上昇、電力供給の不安定さ。

水不足、野菜の高騰とかするよ、絶対真顔

こまめに水分塩分補給と適度にエアコンとか扇風機で
身体の熱を冷まして命を守りましょーーハート

私がちっちゃい頃はお昼はもちろん暑いんだけど
夕方に夕立ちがあったりしてその後は涼しかったんだけどな。

今みたいにゲリラ豪雨ではなかったよね。
ゲリラ的な雨が上がった後でもめちゃくちゃムーンと
暑いもん、今は。

週末のハマスタだけじゃなく神宮とかZoZoマリン
選手たち、ファンの皆さんも暑い中お疲れサマでした。

秋山広島にいくみたいでますます恐くなるねーキョロキョロスター

今日からもナイターとはいえとっぷり夜になるまでは
暑いので戦う選手たちも現地観戦する皆さんも熱中症
暑さ対策は万全にしてください☆



オースティンがスカスタ西武戦から実戦復帰の記事も見たし
ソトの調子がなかなか上がらないし最近はスタメン外れたり
するのも目立ってきたし本塁打王も2年連続で獲ったし
こんなもんじゃないと思うんだけどね野球乙女のトキメキ


オースティンには出来れば早く一軍に帰ってきてほしいけど
何も問題なければ来週のハマスタから?かなニコニコ



YoutubeMusicのプレイリストで1曲リプレイで
聴きながら作りましたナイフとフォーク


夏バテ防止旦那さんのお弁当と


息子のごはん作り置きよだれ

妊娠中に見てたしBlu-rayBoXも持ってて
今まで20回以上見た「どろろ」のエンディングを
歌ってたamazarashiさんの「さよならごっこ」

「どろろ」の世界観とどろろと百鬼丸の心情を
描いてるこの曲は名曲♪♪

原作とアニメのオリジナルは見てないし
リメイクだけしか見てないけど手塚治虫さんって
やっぱり凄いなー☆

元々、私は刀剣系のアニメとか漫画が大スキなんですナイフ
戦国とか幕末時代もめっちゃ興味があってその頃の偉人さんも
スキな人が多いです。





どろろちゃんめっちゃんこ可愛いですよねーー照れハート

このエピソードは何回見ても同じところで泣きます赤ちゃん泣き
イタチめ!!






百鬼丸のニコッも良いですよねーーよだれ




私が一番スキな場面は上矢印


多宝丸のこのシーンも大スキ上矢印

今日も真夏日ですが晴れっつか体感は猛暑日。

こまめに水分塩分補給+熱中症対策をして
適度に休憩しつつ頑張りましょーーウインクグー乙女のトキメキ


ではではバイバイ