こんにちはーーくもり晴れくもり

あぁぁぁっっつっっびっくりマークびっくりマーク






















暑いっ。







風があるけど生ぬるいの。。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き。。


これから毎日30℃越えかと思うと....笑うw




今年は梅雨明けもきっと早そう晴れ






昨日は。

東くん今季1勝目を手にしてエビちゃん森敬くん
躍動もたくさん見れて推しがひさびさスタメンだったのも
あって最後までドキドキだったけど勝って良かった〜おねがい拍手

森敬くんの笑顔はカワユユユですね酔っ払い飛び出すハート


東くんもフワフワピッチだったけど抑えるべきところは
しっかり抑えて江川さんも言ってたけどランナー出たほうが
コントロール出来てたキャップ乙女のトキメキ

東くん7回8回まで投げれるだしこれからだね☆

今日はエースコッペパンキャップ乙女のトキメキ


大瀬良くんも直近負け続けてるけど侮れません。

コッペパンノーノーして先週もやもやもやもやだったから当然
大瀬良くんより先にマウンド降りることは考えてないと
思うウインクグー乙女のトキメキ


選手たち番長コーチ陣ハマスタ行かれるファン
皆さんも暑さ対策してください☆


たくろーさんが大事でなくて良かったですにっこりハート


たっつん支配下おめでとーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

小園くんも7月後半に二軍デビューって記事も見たし
若手躍動は必ずになるグー乙女のトキメキ

息子も今年入ってしばらくしたら卒乳?離乳?したので
先月ぐらいから寝酒に酎ハイ呑み始めて旦那さんが鬼リピ
してるのが檸檬堂だったので私も呑んでみたらハマったカクテル

これはねー。旨いにやりハート

これとチーズはめっちゃ合うグッハート





皆さま、水分補給しながら適度に頑張りましょほっこりグー乙女のトキメキ

ではではバイバイ


スキマスイッチさんの「雫」最近ひさびさに聞いたら
やっぱり良い曲ニコニコキューン