こんばんはーーほっこりチョキ

昨日、梅雨入りしましたねー傘

昨日も今日も肌寒かったえー?スター

でもムシムシシメシメしてました。。梅雨入り前から
してたよーな。。


今日、エースが、、

ノーノー達成しましたーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

拍手拍手拍手拍手コッペパン拍手拍手拍手拍手コッペパン拍手拍手拍手拍手コッペパン


この前、東浜くんのノーノーのこと載せたけど
エースノーノー達成してこの試合をじっくり見れたこと
めっちゃ幸せ目がハート飛び出すハート



札ドノーノーは初だったらしくてにやりハート


よんたまがなかったら完全試合だったけど
ノーノーもすごい快挙だからねおねがい拍手乙女のトキメキ

画面越しの私が試合見ながら汗だくだくなんだから
投げてるエースも守ってる野手たちも緊張してただろーね☆



9回攻撃サノス桑ちゃんえびちゃんプニ
ソトみんなすごかったウインク拍手乙女のトキメキ

ちょっと日曜アレルギーみたいな感じになりつつ
あるけどいずれ日曜も勝てるしこーゆう試合を見ると
勇気づけられるニコニコ




今日は旦那さんのリクエストだったナポリタンを
作りましたナイフとフォーク




息子のは味つけ薄め上矢印







明日も一戦必勝野球キャップ乙女のトキメキ


ではではバイバイ