おはよーございます晴れくもり

アメブロに来るのも2ヶ月ブリです凝視びっくりマークびっくりマーク

いんすたもついったーもかなり放置プしてるけど
ぶろぐも放置プしてました泣くうさぎ泣

朝、起きてから。夜、寝るまでが最近はめっちゃ大変で
お昼寝も全然しなくなったし動き回る範囲も増えて
絶賛子育て大変期に突入して息子を寝かしつけると
ヨレヨレ状態ですネガティブ


無事に先月2歳のハピバを迎えましたバースデーケーキ


春になるちょっと前に旦那さんと息子が
マンションの中庭で散歩してるときに撮ってくれたカメラハート


去年の懐かしい写真もあったカメラハート
靴下ダサイとかつっこまないでww

週末とかは息子を寝かしつけて旦那さんとワイン呑んだり
なんちゃってセレブのようなこともたまーーーーーーに
するけど大概は平日でも週末でも夜になるとめちゃくちゃ
眠くなるからすぐ爆睡ですzzz

ベイスターズの試合も流してはいるけどそんなに
じっくりとは見れてないです野球キャップ
推しが怪我➡二軍試合復帰➡コロ➡最近やっと合流したから
交流戦は一軍に帰ってこれないかな??



昨日もね、えびちゃんの先制ホームランで野球乙女のトキメキ
カード勝ち越し出来るかなグー炎と思っていたら
ヤマサキサチヤ投手も調子を上げてきて気づいたら
平野さんがマウンドに上がってましたキャップ



200S達成おめでとーございます拍手
平野さんヒロイン面白かったですほんわか

あと。



ブルーシートで覆って、ってゆうのは見たことが
なかったからざわざわした感覚でした。

昨日、スタメンマスクを被っている姿を見て安心しました☆























あとは。























この方。
































亡くなった、と聞いたときはすごく悲しくて
ハマスタで3回ぐらい生で観たことがある人が、、
小っちゃい頃からTVで見てた人が、、
衝撃的でした。




























見てないけど東浜くん上矢印も。

ロッテ佐々木朗希くん完全試合も。

そのバッテリー松川虎生くんも。

白井さんも。


まだ前半戦終わってないのになかなか濃いですね野球キャップ乙女のトキメキ




開幕してちょっと経ってからハマスタ前を通過するときに
パシャパシャスマホ乙女のトキメキ

今は連敗しないで下も気になるけど上を見て
一戦必勝ウインクグー乙女のトキメキ

来週の金曜日。

マッキーと佐々木朗希くんの対戦が見れると思うと
今から楽しみでヤヴァィよだれ


お昼は夏みたいな気温だけど朝、夜はまだまだ
過ごしやすいですねぽってりフラワー

ではではバイバイ

皆さま、今日も適度に休憩しつつ適度に頑張りましょ☆