こんにちはーー晴れ

またまたまたまた日にちが空いてアメブロにも
全然来れてなくてぐすんぷぇん

開幕ハマスタでは悔しい結果に終わってしまったけど
バンド3タテして開幕P東くんの代わりに入った
カミチャくんがめちゃくちゃめっちゃくちゃナイピ
6日の甲子園で延長12回に大逆転してさぁ、ここから☆

とゆうときに。想定してたけどここまでは想定外だった
陽性。しかも主力含め大泣きぎゃん

特に隆さんは今年の始めに脳梗塞で検査入院しているので
身体と頭をゆっくり休めて労って万全にしてほしいし
選手たちも身体は鈍るかもしれないけど今は万全第一で
シーズンまだまだ始まったばかりだし長いから一軍
帰ってきたときはシーズン最後まで戦える身体にして
一致団結選手たち番長コーチ陣ファン
全員で戦っていきましょーーーー野球キャップ乙女のトキメキ





突然、話変わって。

去年の夏終わりぐらいから友達に薦められて
「鬼滅の刃」どハマりしましたナイフハート

私は友達から「鬼滅〜立志編」のアニメBlu-rayを
借りてそこからスタートしました。

始まりの雪山のキレイさにほぉ〜ニコニコとして冒頭5分で
号泣しましたえーん

寝る前とか息子と一緒に見たりとか、で
12月の終わりぐらいまでかかっちゃったけど
続く「無限列車編〜アニメ&劇場版」と「遊郭編」も
見終わって煉獄さんの心を燃やせも号泣したし
回想の煉獄さんとお母さんの横で寝てる千寿郎くんの
可愛らしさと度々回想で出てくる六太くんの可愛らしさ☆
無限列車最後の炎。エンドロールの煉獄さんの鍔。

もうね、ここまでハマるとは思ってなかった。
しかも、今更。

キングダム以来?キングダムもコミック途中挫折だったし
アニメは見てないし。で、「遊郭」もアマプラで見て。
「刀鍛冶の里編」からはコミックを友達から最終巻まで
借りて「刀鍛冶〜」からも号泣するエピソードも続々で
涙と鼻水啜りながら見ました泣

次は玄弥くんと無一郎くんと蜜璃ちゃんの回だから
アニメがめっちゃ楽しみ〜☆








山とか夜空とかキャラクターの作画のキレイさと
ストーリーの面白さ、善逸くんと兄弟子、
伊之助くんとお母さん、柱の過去とか鬼の人間時代とか。


遊郭では祭りの神天元さんと3人の掛け合いが面白くて
後半めっちゃカッコヨヨヨでした飛び出すハート

「わっち」とか真似したーーーーいハート



今日は小園くんの19歳ハピババースデーケーキ

将来のベイスターズのエースキャップ乙女のトキメキ


ではではバイバイ