こんばんはーー晴れ

いよいよ、明日ですねーーーー野球キャップ乙女のトキメキ






前から公式ティーザーはチェックしてましたほっこりキューン飛び出すハート

開幕が近づいてくると段々とハッキリしてきて
胸が高鳴ってドキドキ♡わくわくラブハート

開幕一軍コッペパンオースティンソトがいないのは
めっちゃ残念だけどコッペパンもすぐに戻ってくるし
オースティンソトオープン戦の最後は出てなかったけど
帯同守備練もしてたしあとはリハビリ➡万全の状態で
試合勘とかバッティングも調整して一軍に帰ってきて
ほしいしオースティンソト主軸だけど昨シーズンまで
なかった塁に出て成功失敗は置いといて揺さぶることも
出来てるしシーズン入って気づいたら攻撃的野球
なってるのも心配する必要もなさそうだしにやり

なんか、ずいぶん2人がいないことが評論家さんの間では
心配されてるみたいだしオーダー2人がいないことは
ちょっと物足りないけど素晴らしい選手たちがたくさん
いるし何より去年の悔しさがあるからそれを糧に
選手たち番長強力コーチ陣ファン皆さま
最後まで諦めない野球をすれば必ず良い
結果がついてくるウインクグー乙女のトキメキ

あ、里崎さん1位予想じゃなかったわニヤニヤ


稀哲さん梨田さんはやっぱり分かってますね〜照れ拍手

明日もピカピカの空模様であったかいので
絶好の開幕ですね晴れ

土日の空模様が心配だけどねー





















プロスピでイチローさんが☆



やっぱカッコイイな〜ニコニコ


レジェンドですね野球キャップ乙女のトキメキ





幻の選出選手も記事になってて



コッペパンはもちろん、マッキー野球乙女のトキメキ


あ〜。カワユユユハート指差し

来年のWBCではヤスアキサノスも選ばれてほしーおねがい乙女のトキメキ























今日は空が青かった乙女のトキメキ

見上げても鳥が飛んでいたりたまに飛行機やヘリが
飛んでいたり。

だけど、この広い空の向こう側では戦闘機が飛んでいて
たくさんミサイルを落としたりしている。

昨日のウクライナのゼレンスキーさんの演説。

はっきり言わなかったものの遠回しに核のこと、原発のこと
サリンなどの化学兵器のことを言ってました。

アメリカで演説をした内容の一部で様々な意見があります。

私もニュースを見たときはいろいろと思うところが
ありましたが昨日の演説を聞いていてまたまたいろいろと
考えさせられました。

広い穴を掘って黒い袋に入れられたご遺体がひとりひとり
火葬、埋葬する時間もなく黒い袋がたくさん穴にあった
映像も産科病院を攻撃して何も罪のないお母さん、子供たちを
犠牲にしてロシアで勇気を持ってデモや意見をした人を
暴力で黙らす映像もSNSを遮断するニュースも
見てきました。

日本を含めアメリカの同盟国とロシア、夕方に北朝鮮から
青森近海にミサイルが飛んできたり、と緊張状態が
続いてますが何より許せないのは罪もない武器も持たない
ウクライナの人たちの命を奪ったプーチンと側近です。

人だけじゃなくて動物もそうですね。

本当にこれからこの世界はどうなっていくんだろう...





















ではでは。