皆さま。おひほっこりチョキハート


オープン戦も残り3試合野球キャップ乙女のトキメキ


今日は開幕P東くんキャップ乙女のトキメキ


コントロールびしびしのピッチングでハマスタ開幕に向けて
良い内容で終わってほしーな照れ

いつ怪我したのか分からなかったヒカルも問題なさそーだし
この前の神宮でも内容めっちゃ良かった電球乙女のトキメキ



ちょっとねー、反射がシュンでるよね真顔


捕手マウンドでのの状態とか調子を見極めたり
リードもそーだしバッティングもそーで。めっちゃ大変な
ポジションだけど大きな怪我なく正捕手としてどっしり
してほしースター


やっぱり反射がガーン

神宮で4月の一発目にあるからオープン戦シーズン
出る選手も多少違うけど2つとも勝てたのはすごく大きい花


これもこの前の神宮でのラッキーセブンの時上矢印
女の子ちゃんの225タオルキュキュンノキュンでしたラブ拍手


  \横浜優勝(^o^)/  

繋がりで今季も!!


そして、そして。開幕4番野球乙女のトキメキ


ベテランマッキーウインクグッ乙女のトキメキ

ハマスタ開幕25日MIYAVIさんがーーーーマイクギター


海外の子供たちの輪で弾き語ってる画を2、3年前に
見て人間性も生き様もカッコイイな〜って思ってたので
めっちゃ嬉ちいニコニコ

先週の週末から今週の週中まであったかくて
花粉症が最盛期だったけど今日は雨だし肌寒いので
くしゃくしゃしないから楽です予防笑い

あと。一昨日の0時前の地震は皆さんだいじょーぶ
でしたか??息子もお昼寝してなくて私も息子を
寝かしつけてそのままぐーすかぴーzzzで旦那さんも
一昨日は残業で疲れてアノ時間はみんな寝てて
揺れで目が覚めてソラは私たちのベッドで寝てたけど
コムギがリビングのベッドで寝ててキュン泣きで
恐がってて電気つけてTVがグラグラだったのと
本とか壁に掛けてた時計が落っこちた程度で停電も
なかったのでその辺は安心しました。

気持ちの悪い揺れでしたね。

グラグラグラグラ、 ユラ、グラグラ。
みたいな感じで一瞬収まったと思ったらまたグラグラ。

ニュース速報で脱線とか停電とかライフラインが停まるとか
殺伐とした世の中に、天災も。

地震のことは忘れてないけど普段、生活してると
薄れるのはありますよね。

今日はみんなドームで天気の心配はないですねにっこり


ーおまけー

今シーズンの昨日まとめてガチャりました☆
小園くんでたーーーーよだれ

虎生くんはたまにパテレのまとめ動画で見てますが
すごいですねーーほっこり拍手





今日はナイフとフォーク


ペッパーランチと


温野菜。

それとおかずがもう二品ほど。



ではではバイバイ