おはよーございます晴れ

もうすっかり春ですね〜桜
今日は18℃まで上がるらしいので
絶好の野球観戦日和野球キャップ飛び出すハート

私はおうちでガッツリ見ま〜す目ハート




この存在感酔っ払い

やっぱりハマスタベンチでの存在感オーラあります乙女のトキメキ


森敬くんが怪我してしまったことは残念だし痛いけど
しっかりばっちり治して一軍に帰ってきてね☆


昨日、出陣式必勝祈願ハマスタでやって
選手たち番長首脳陣もまた新たに心を引き締めて
ファンの背中を押す応援も合わさって横浜反撃ウインクグー乙女のトキメキ
していきましょーースター



エースコッペパンキャップ開幕に間に合わないっぽいので
9日ぐらいに決まると言われている開幕投手
なるんでしょー??

現状。


コンかな〜キャップ乙女のトキメキ

でも。


東くんも実績から考えてもゼロではないねキャップ乙女のトキメキ

番長には熟考を重ねて託してほしいな☆


今日はルーキーハマスタ初先発キャップ乙女のトキメキ

銀ちゃん相手先発はきました由伸くん


コレを見ちゃうとよだれダクダクだけど結果じゃないよ。
内容だよ指差し
でも、コレを見るとよだれダクダクダクよだれハート

オリックスで一番思いだすのが去年の交流戦
ハマスタの打ち合い野球乙女のトキメキ

今年は打つだけじゃない、とゆうことも見せて
おきたいですね照れ



















もうね、プーチンさん後戻りも出来ないところまで
きてますよね。

NATOの拡大でウクライナも加盟したらロシアが
危うくなる。のとウクライナの現在の政府を潰す。のが
裏の目的だと言われてるけど一筋縄ではいかないもっと
こんがらがった歴史もあるし日本だって北海道の上空を
領空侵犯されたのもニュースで見て隣国とか北の国とか
から意味不明の侵攻をされたら、ともしもより現実味が
ある考えになっていくことが恐ろしい。

軍事施設以外にミサイルや爆弾を落として
民間人が犠牲になる。命を奪われるためにこの世に
産まれたわけじゃないしご親族、身内の涙を画面越しに
見る度に辛くなります。


停戦がいち早く決まってほしいけど
プーチンさん始め側近の方々にはそれ相応の全責任は
取ってもらわないとウクライナの最前線で国を護るために
戦っている人、ウクライナの人たち、世界中の人たちの
納得がいきません。

核をチラつかせて力で侵攻するなんて
最低だし最悪です。

良識あるロシアの人たちも被害を受けてるのに
なんとも思わないのかな??
























ではでは。