こんばんはハートのバルーン


こーんな1ヶ月空くとは思ってなかった煽り

朝夜とか風がぴゅーぴゅーの日以外はお昼は
あったかくてもう春ですねー桜

花粉がね、徐々に目と鼻にロックオンしてきたから
辛いけど一昨年も去年も今年もウチでも外でもほぼ
マスク生活なので丸出し状態よりはちょっと楽かも予防

でも、キツイものはやっぱりキツーーイスター

今月始めに旦那さんの同期が陽性になって
旦那さんが濃厚接触者で私と息子も間接的に疑いがある
と言われて全員でPCRして3人とも陰性で
念の為、2週間くらい旦那さんは旦那さんの実家から
会社に行ってて一時的に別居状態でしたw

息子とコムギ+ソラ。ウチのこと。買いもの。
用事。その他。

あーっとゆう間に1日が過ぎて今日で2月も最後。


春キャンは流しててパッ!パッ!と見るぐらいで
紅白戦、練習試合とかもまともに見られなかった野球キャップ泣

やっとTVの前でひと息TIMEで見れたのが
先週、週末のオープン戦野球キャップ乙女のトキメキ

隆さんの検査入院とかコッペパンの左肘(だったと思う)炎症で
リハビリも藤田さんのコンディション不良で別メニュー
だったりマッキーはマッキーも森敬くんの足首ぐねったのも
ニュースで知ってる野球キャップ

大きい怪我人とかいなくてホントに良かった照れハート

明後日からは今年初めてのハマスタ試合酔っ払い



先発におかえりなさ〜いにやりだねキャップ乙女のトキメキ

今季こそ左4人がローテを守る姿が見たい目ハート

遂に。コッペパンの。























称号。


























☆1。


ーおまけー




ハピバレの日に友達からチョコ入りスコーンが届いてもぐもぐハート
めっちゃ甘々でさくさくでんまかったハート

ちなみに旦那さんは実家にいる時でしたw

あと。息子がハマって見てるって知ってたみたいで
ロペとアキラパイセンの下矢印下矢印


これ上矢印全部チョコ飛び出すハート

今日はナイフとフォーク

肉じゃがと。



あんかけの具。


用事で出てたついでに実家寄って車

高野豆腐もらってきたにっこりハート


北京オリンピック

スピードスケート楽しみにしてたけど

平野歩夢選手のスノボー決勝を見て技の名前とか
難しいのは知らないけど高ーーーーい!!って
思いましたスノボ

私も昔、スノボーやりに新潟行ったけど
ド素人で産まれたての子鹿のプルプル震える足で
立ってはお尻から転んで、立ってはお尻から転んで、の
連続だったけど楽しかった☆

上級の人たちがボードにギュッと掴んでたのを
見たことあるけど世界の頂点の美技を見てあの頃を
思いだしましたスノボハート

メダルは届かなかったけど
それ以上のキレイな滑りを見せてくれた小平奈緒選手も
異次元すぎる高木美帆選手もノルディック複合も
フィギュアのリクリュウペアもホントに素晴らしかったラブ

冬のオリンピックの度に浅田真央ちゃんの
バンクーバーの悔し涙を流した銀メダルと
ソチの魂のフリーを思いだしますおねがい

小平選手とか真央ちゃんとか同世代の選手に
感情移入しちゃいますおねがい拍手

カッコイイですよねウインクグッ乙女のトキメキ


オリンピックが終わって、ロシアのあの方が
ウクライナ侵攻。。

先月かな?に見たニュースでウクライナの一般市民が
武器を持って教わっていたのを見て

中東の内戦で瓦礫まみれの中、逃げまどってる人たちを
思いだしました。


もう起こってしまったけど子供も含め一般市民が
犠牲になってしまっています。

昨日のニュースで国境付近まで避難したウクライナ人の
男性が国を守るために戦う。と涙ながらに言って
ウクライナに戻っていくのが心臓がギューッと
しました。

いろいろとぐちゃぐちゃしてるけど対岸の火事では
ないんだな。とゆうことを思いました。


秋田犬のゆめちゃん繋がりでちょっと親近感
湧いてたのに見ず知らずの命ってそんなに軽いのかな....?


ではではバイバイ