春キャン  明日ラブ飛び出すハート

ルーキー合同自主トレも無事に打ち上げて
選手たち自主トレも終わって野球キャップ乙女のトキメキ

待ちに待った春キャンが明日からですね〜ニコニコスター

プニににを始めマッキー大和京山くん大夢くん
浅田くん陽性になってしまって他球団も軒並み陽性
なった選手たちが出てますけど隔離期間はゆっくり身体を
労って春キャン途中から他球団選手たちも無事回復して
元気な姿を見せてほしいです照れ

罹らないのが一番だけどキャンプ前で良かった。と思うし
まだまだ安心は出来ないけど春キャン中盤とか開幕前
もしも!の可能性もあるので取材は全球団リモートで
いいと思うし写真とか映像は球団提供でいいと思う。

ファンサはないと思いますが見学に行く方とか地元の方は
ベイスターズ選手たち他球団選手たちの姿を近くで
見れますねほっこりハート

毎年第2クールら辺で有休を取って春キャン見学
行ってた野球通の方々もここ2年は行ってなくて今年も
行かないみたいだから春キャン限定グッズも頼めないから
オンラインストアで見てますスマホハート

春キャン限定ではないけど小園くんホームユニ
藤田さんホームユニを買おうと思ってるにやり花

腱鞘炎になってから洗濯モノも乾燥までしてたけど
今日はいいお天気だからベランダに洗濯モノ干そーと思って
まとめて洗濯モノ取ったら「あいたたたた...」

この前、病院行って湿布と軟膏を貰ってきて
それ+サポーターも装着して育児とかウチのことやら
してるけど洗濯モノでひさびさにキリッときましたピリピリ

息子お昼寝のまったり時間にコーヒー


おしるこもぐもぐハート

私はこし派です☆

皆さまはつぶあん派ですか?こしあん派ですか?


かぼちゃの煮物をコトコト中ですナイフとフォーク

味付け濃そうに見えるけど薄〜く作ってるので
息子も食べれますほんわかハート



買いもの行って洗車車乙女のトキメキして
コンタクトも買ってきました目乙女のトキメキ

20代、27ぐらいまでは度つきカラコンマンスリーの
買って付けてたけどもう5年カラコンしてないし
カラコンする前に付けてたMedalist2week
からワンデーにしました☆

普段は余計なところまで見えるけど
疲れてるときにボヤける程度の乱視なので
これからの花粉の時期は地獄です凝視

あ。


コッペパンキャップ

になりましたよだれ

称号のランクは運!!

本みたいなヤツ1冊しかないからねーオエー


ではではバイバイ