おはよーございますくもり晴れくもり

1月ラストの週末ですね絵馬     はや。

あっとゆう間に来週には春キャンも始まるから
最近は私的に胸熱で楽しい試合ばかりだった去年の
交流戦試合を見返してます野球キャップ乙女のトキメキ

あとYoutubeでたくろーさん豊さんチャンネル
以外の他球団OBの方のチャンネルにゲストで出てる
動画を見て変えちゃいけない部分と変えなきゃいけない部分
特に1点を相手チームより多く取る野球をする為に
どうゆう部分を変えれば良いのか。ここ数年、入りは
スモべ攻撃的野球を上手く取り入れようとしてるけど
気づいたら攻撃的野球になってカチッハマッたら
良いけどなかなか1点が取れないときはズルズル
いっちゃう流れがあったけど今季からはホントに楽しみ
だし尚典さん隆さん相川さんオバQさんだって
いるしやっと変えなきゃいけない部分を変えてくれる
コーチ陣が揃ったからめっちゃわくわくしますスター


今日は森敬くんハピババースデーケーキ


たぶんたくろーさんとマンツーになる時間が多そうだし
現役選手でも大和とかシバ藤田さんのお手本になる
選手も多いしぐんぐん成長してねウインクグー乙女のトキメキ


いろんな記事を見てると開幕スタメンとか打順なんか予想
してるけど優勝日本一を本気で目指すなら中堅ベテラン
の力も必要だし私見だと中堅ベテラン選手たち意地
見せてくれるのを楽しみにしてる野球キャップ乙女のトキメキ

特に去年悔しい思いだったり力を100パー発揮
出来なかった選手たちの100パーを見たいほっこりハート

そして。9回マウンドにはヤスアキキャップ乙女のトキメキ



ここ2年ぐらいの悔しい思いも十分分かるので
あまり多くは語りません。




全力応援ウインクグー乙女のトキメキ

MLBロックダウン中だけど



海の向こうでもつつごー鈴木誠也見たいな野球キャップ乙女のトキメキ




今日は旦那さんテレワだけどお昼に私が腱鞘炎で
整形外科に行くのでお弁当作ったナイフとフォーク


気づいたら手首付近がキリッキリッと痛くなって赤ちゃん泣き泣

ストレッチみたいなことしても痛いから病院行ってくる車


ーおまけー

コッペパン称号を付けよーと思ってキャップ乙女のトキメキ




限界突破コーチが足りなかったので称号
もう少し先になるけど




私も勉強してるので称号の本みたいなヤツを3冊ぐらい
使って称号付けよーと思います☆
まだ1冊しかないんだけどねー爆笑


皆さま、今日も適度に休憩しつつ頑張りましょニコニコハート


ではではバイバイ