下矢印                                 下矢印 



こんばんはーーくもり

お昼の新スローガンお披露目LIVE見てPC


めっちゃよい〜おねがい拍手

スローガン発表する前にアノ映像を見て
悔しさが蘇ってきました赤ちゃん泣き泣

でも。今季のベイスターズらしいスローガン

を、選手たち番長始めコーチ陣に送りましょウインクグー乙女のトキメキ

宜野湾組嘉手納組も発表されましたね野球キャップ乙女のトキメキ

めちゃくちゃ楽しみなのが小園くんキャップ乙女のトキメキ

LIVEでも元気な姿を見せてくれたおかえりなさいの
藤田さん宜野湾組なので早く春キャンこいっ。よだれハート

宜野湾組嘉手納組選手たちには切磋琢磨して
良い競争をしてお休みの日はリフレッシュして
コロナと怪我に気をつけて楽しんで春キャン
完走してほしいランニングDASH!DASH!

良きお手本になる選手コーチもいるので
小園くんとか森敬くん今季はなにがなんでも!と本人
思ってるはずのあばれるくんもいっぱいいっぱい
吸収していっぱいいっぱい収穫してね照れ


開幕投手もチョー楽しみキャップ乙女のトキメキ

俺最高。の新Ver.Tシャツも自主トレ写真で
見れたにやり


それにしてもドラフトのときから言ってるけど
森敬くんはカワユユユだわ飛び出すハート

最近、つつごー横高時代の録ってた番組を見返して



めっちゃ懐かしいな〜ニコニコと思ってスター


地元の子供たちに教えるつつごーの顔とか見てると
当たり前だけどベイスターズ試合とかシーズン中とか
MLB挑戦してるときの顔とは正反対でホントに
未来の野球界のこととか子供たちに楽しくプレーして
ほしいとか設備もキレイにしてとかグッときますおねがい乙女のトキメキ




























どすこい























雪が降るかもしれない予報なので
皆さまあったかくぬくぬくで過ごしてください花



ーおまけー

少し前の10連ガチャで他球団S5人集まって


自チームSガチャ下矢印


くっすーでした野球乙女のトキメキ



あとあと。


ゾゾゾ新作めちゃくちゃ楽しみおばけ魂

ではではバイバイ