こんにちはーー晴れ



ウチのことしてちょっと用事でお出掛けしたついでに
買いものも済ませて帰ってきてやっと一息車DASH!

旦那さんのお弁当作りで残ったおかずナイフとフォーク
で、朝昼兼ごはんもぐもぐ

息子のは朝ごはんは7時ぐらいに食べて
お昼ごはんほんわか下矢印


もうあと2週間で春キャンスタートですね野球キャップ乙女のトキメキ
先週に主力助っ人たちも帰ってきてアッチと日本で
検査して陰性だったみたいで安心したし春キャン初日から
とゆうことでホントに良かった照れ

あと2週間、春キャン始まってからも体調と怪我には
十分気をつけてほしーなにっこり

反対に自主トレ他球団選手たち合同でしてた
プニにに感染しましたねショボーン

いまはどんなに予防とか対策してても感染してしまう
ときはするし去年とは違って取材にくる記者たちも
接触してくる人たちも多いのかな?とは思うし
24時間人と接さない生活はムリだと思うから
しょーがないです。


プニにに合同自主トレをしていた選手たち
他でも感染してしまった選手たちは隔離中とか後に
身体の感覚が少し狂うかもしれないけどまずはゆっくり
身体を労って体調を治してベイスターズに、それぞれの
チームに戻ってほしいなと思いますほっこり




他の選手たちも体調と怪我にはじゅ〜うぶん
気をつけてほしいです☆

やっぱり身体第一だから春キャン初日みんな元気な
姿を見せてほしースター

今季スローガンも楽しみだしルーキーたち合同自主トレ
小園くんそーまくん銀ちゃんも楽しみおねがいハート

パイレーツつつごー今季から背番号変わるし野球キャップ乙女のトキメキ

ブランコの息子さんとチームメイトになるのねにやり

ブランコ金棒ホームランが懐かしししウインク

砂嵐の中バッターボックスに立つブランコの姿は
ラスボス感満載であの画は大好物です酔っ払い



ひさびさのソラ上矢印



改めてコロナに負けない!!







皆さま、寒い日が続いてますが体調には
十分気をつけてあったかくして過ごしてください☆

ーおまけー


昨日だったけどカミ28歳ハピババースデーケーキ

ではではバイバイ