おはよーございます晴れ

前回のblogは2021年の大晦日絵馬

今日は新年明けて2週間花秒速ですね真顔


2週間の間にいろいろありました☆

チラ雪の予報がけっこーガッツリ雪だったり雪の結晶
ベイスターズの選手たちも自主トレが始まって野球キャップ乙女のトキメキ
ルーキーたちも青星寮に無事入寮してニコニコ

小園くんの一品が地元のゆるキャラだったけど
なんでも実家にあるぬいぐるみの中にアレがあるみたいでハート

私もトイストーリー好きなのでスター


かーみーさーまーー。

命の恩人。感謝、永遠に。

リトルグリーンメン大スキ照れハート

バッテリードラ1相方のロッテ松川くんの一品が
小園くんの抱き枕の記事を見たときはもうがね
めっちゃ溢れてほっこりしました飛び出すハート

助っ人たちも育成の何人かはもう帰ってきてるらしいけど
主力たちももうすぐみんな帰ってくるとゆうことで🇯🇵🇯🇵

オミクロンで年明けから軒並み感染された人が増えて
もう少しで1000人台だし隣は既に3000人台で
春キャンの沖縄でもファンの皆さんの見学とかオープン戦
また制限掛かるのかとかまだ分からないけどショボーン

もう2年か。なかなか厄介ですよね。

オースティンはまだ満員のハマスタでプレー出来てないし
私もレフトウィングまで満員になったハマスタはまだ
見たことないから今年こそ!とは思ってるけど
なにより選手たち、首脳陣には春キャンから体調万全で
感染しないこと。あと、選手たちは怪我にも気をつけて
ってことが一番ですね☆

今年も春キャンはオンラインで見ます野球キャップ乙女のトキメキ

コムギの散歩は平日だったら毎日6時ぐらいに行くのですが
大体帰ってきて6時30分ぐらいに最近は息子も起きます立ち上がる

で、タブレットでアニメを流してジッと息子が
寝ぼけながら見てる間に朝ごはんと旦那さんのお弁当作って
な感じなんですが昨日の朝、コムギの散歩行って息子が
起きてタブレットで〜。私は朝ごはんとお弁当を作ってる
ときにたまたまテーブルにお財布が置いたままで長財布の
ファスナーが空いててクレジットカードがそのまま
突っ込んであるとゆう私のミスで息子がカード掴んで
ヨダレまみれにして折りました昇天

私のミスだから息子を怒りはしなかったけど
ヨダレまみれでフローリングに投げ捨ててあった
折られたクレジットカードを見た瞬間、膝から崩れ落ち
ましたネガティブ

ネットではクレジット払いでも問題はないけど
外では使えないのでカード会社に電話して手数料+で
交換してもらいます泣


去年からハマってるようにみえる息子のお気に入り上矢印

お昼寝の前とかも見て息子が寝たら


心霊系の登録済み番組を見返してます魂

私のタブレットが8インチなのでそろそろ10インチ以上に
したいなーースマホ乙女のトキメキ


三が日の真ん中の日にいきなり膀胱炎になって
18か19ぐらいのときに人生初膀胱炎になって
それ以来だったからアノ突き上げる痛みと残尿感は
やっぱり気持ち悪いしすぐにもぞもぞっとしてお手洗いに
行く回数が増える典型的な症状で三が日明けてすぐ
病院行って抗生物質もらっていまは治ってますにっこり

いまは寒くてたたでさえお手洗いが近いのに
膀胱炎って。。しかも三が日の真ん中に。。。

そんな感じで2022年明けました富士山

私も33だしこれからはより一層病気系には
気をつけないとウインク

森敬くん☆田部くん☆浅田くん☆東妻くん☆
新成人おめでとーーーお祝い

若いってステキほっこりハート

森敬くんとかマッキーとか小園くんとか
カワユユユな存在だし私はもうヤスアキぐらいから
カワユユユって思ってる指差し

皆さま、今年もよろしくお願いします☆

通勤、通学される皆さま行ってらっしゃいパー

今日も適度に休憩しつつ頑張りましょウインクグー乙女のトキメキ




ーおまけー


去年の緊急事態明けに買いもの途中で個室レストランで
息子とデートしたときカメラハート

今年はもう少しゆっくり息子といろんなとこ
行きたいなーほんわかハート


ではではバイバイ