さーーむぅぅぅーーぃクリスマスツリートナカイ

今日は26日ですが皆さまHAPPY CHRISTMAS
過ごせましたか??

ウチもお義母さんからチキンを頂いて私はアヒージョと
ガーリックトースト、息子用立ち上がるのプレートを作ってナイフとフォーク



ケーキも作ったショートケーキ

アヒージョとトーストはガーリック増し増しで
作ったから匂いが〜魂が抜ける
でもおいしかったもぐもぐハート

楽しいクリスマスを過ごしましたーージンジャーブレッドマン



先週の日曜の朝、コムギの散歩から帰ってきて
朝ごはん作ってるときにニュースつけてて
“神田沙也加さん、亡くなる”え??
多くは語りませんが私の2つ年上で同世代で初めて
見たのがたぶん「HEYHEY〜」のチャンプで
お人形さんみたいでめっちゃ可愛くってあの時から
歌声はキレイでした。アイスの実のCMとかめっちゃ
懐かしいけど私の一番スキなCMは蚊取り線香。
たぶん「アナ雪」の後だったと思うけど
さすがミュージカル女優の歌声がめちゃくちゃキレイで
浴衣姿もお人形さんみたいで可愛くって
なにかしててもそのCMが流れるとフリーズで見てた
思い出があります。

「アナ雪」は見たけど「2」は見れてなくて
少し前にTVでやってた「2」見たばかりだったのに。

活字とかニュースで沙也加さんの上に雪が積もって
その雪をどかして発見されたみたいで。。

なんか、もう、ね。衝撃的すぎて。

あの澄んだ歌声が、お人形さんみたいで可愛い沙也加さんが
もう聞いたり見たり出来ないのが凄く残念です。

小さい頃から見てた女優さんがここ数年で
ひとり、またひとり、と亡くなる。

ご冥福をお祈りします。




















この2週間弱でベイスターズもいろんなことが
ありました野球キャップ乙女のトキメキ

ヤスアキ単年契約オースティン大型契約残留
大田泰示入団会見三原さん含み番長ハピババースデーケーキ




また、なんちゃら株とかあるから助っ人たちには
来月の25日までに全員帰ってきてほしいなスター

春キャン始めは隔離かもしれないけど
2クール目辺りで合流してほしーな飛び出すハート

皆さま、コロナは引き続き、風邪、インフルにも
十分気をつけて温かくしてゆっくり身体を休めてくださいzzz

ではではバイバイ


おやすみなさい星空