こんばんはーー星空

昨日は1日サブサブだったけど今日のお昼は
日なたはあったかかったですね晴れ

いま、NPB AWARDS見てます目

何よりも新人王が見どころでした














新人特別賞!!!!!




ハマちゃん以来の新人特別賞だねまじかるクラウン乙女のトキメキ

マッキーおめでとーおねがい拍手

一緒に受賞したテルテルチームは違うけど
切磋琢磨しつつ近い将来を背負って立つような選手
そしてベイスターズを引っ張っていく選手
なってほしーな目がハートハート

ノンテンダー!!!のサァッラサラ髪大田泰示の行き先
ベイスターズに決まったみたいですね☆


ノンテンダー!!!ってジュウレンジャーとか
ダイレンジャーの語呂感みたい。


戦隊モノで幼児kokoはよく見てましたほんわかハート

外野3人3割バッターだしそんな簡単にスタメン
難しいかもしれないけど代打とかレフトライト守備固め
とかファーストも出来るらしいからソト守備固め
もしかしたらソトに代わってのスタメンとかもあるかもだし。



ベイスターズ選手たちは良い競争をしてほしい☆

特にあばれるくん野球乙女のトキメキ






すっごい補強だねニコニコ
コーチから始まり選手まで飛び出すハート

助っ人1人獲ったみたいだしキャップ乙女のトキメキ




あーぁ。B9外野桑ちゃんだと思ったのにーー赤ちゃん泣き









明日はシバの28歳ハピババースデーケーキ


ちなみに大田泰示の誕生日はお姉ちゃんと一緒キメてる

ロックの日ギター

ではではバイバイ