皆さま、お疲れサマです&でした照れハート

昨日はプニの33歳ハピバでしたねバースデーケーキ






88年組最強ウインクチョキ乙女のトキメキ

あと昨日のお昼地震ありましたねショボーン
息子はお昼寝爆睡真っ最中だったから
とりあえず息子の上に覆いかぶさって
すぐ揺れが収まったからほーーっと一安心しました。
でも、いつ地震があるか分からないから構えますよねーショック



もうひとつ。



おかえりなさい藤田さんおねがい乙女のトキメキ




背番号『3』笑い泣き

カジのあとに『3』を付けるのが藤田さん
良かった☆

昨日、松坂さんのジャンクを見てベイスターズの話
してくれてありがとーございますほっこり

指名直後ぐらいにその話してくれた、と思う。

で、そのあとに珍プレー好プレー見て
ベイスターズ選手たち登場が少なかったけど
スタジオにマッキータオルあったからニッコリにやりハート

守備うまランキングの5位桑ちゃんがいた☆


あと。


鳥。

フジテレビ久しブリに見たw








夕ごはんナイフとフォーク

太陽が沈むとめっちゃサブくなるから身体の中から
あったまるごはんって大事ですよねもぐもぐハート

だ・け・どーー。

明日最高気温が一桁なんだよねーーーーゲホゲホ

プロスピで完全試合野球キャップ乙女のトキメキ


現実でもコッペパンキャップ乙女のトキメキ


ではではバイバイ