もう、




























すっかり、























冬ですねジンジャーブレッドマン
























朝夜はめっちゃ寒いし
お昼も日なたはあったかいけど日陰は寒いし
風も冬の風になってるねクリスマスツリー



CS日シリも見なかったけど結果はスポナビで
ベイスターズの記事を見るときに目に入ってきて
パチームとゆうより他チームCSとか日シリ
戦ってる姿を見るとめちゃくちゃ悔しいしねチーン

来季は、ヤクルトを知ってるたくろーさんもいるし
隆さんもいる野球キャップ

今季は見事に去年までの阪神ぐらいの勝敗だったけど
来季はベイスターズの投手陣も野手陣も主力(助っ人たちも)が
しっかり開幕からいると思うウインクグー乙女のトキメキ

まー。今季は助っ人たちが帰ってくるのも遅れたけど
開幕一軍にいるべき選手がいなかったしねショボーン

2日3日前ぐらいから主力の契約更改も始まって財布

ほぼみんな「悔しい」の言葉がありました。

ファンもベイスターズに関わる全ての人たちも
同じ思いです。

来季は。


\横浜優勝(^o^)/



ファンフェスもあと1週間ですね〜野球キャップ乙女のトキメキ

私は今年も息子と一緒にオンラインでーす照れハート

つつごーが最後のファンフェスのときに行ったから
2年経つのかーぐすん



11.26 30th ハピバ バースデーケーキ





11.24 38th ハピバ バースデーケーキ



来季もパイレーツで残留するつつごー野球乙女のトキメキ

地元でまだまだ現役のロペス野球乙女のトキメキ

いつか、ベイスターズに帰ってきてねおねがいハート


なんか、1回限りのタダ10連があってガチャったら


Sサノスほっこり

1億越えおめでとー照れ拍手と、27th ハピバ バースデーケーキ


Aサノスが最大だったから嬉ち☆

Sマッキーがほしーデレデレ


ちょっと前にお砂も出ましたウインクグッ



明日は東くん 26th ハピバ バースデーケーキ
と、ご結婚おめでとー指輪乙女のトキメキ






一軍初登板初先発のピッチングから
ナゴド(当時)で初勝利、地元のエコスタで凱旋登板も
あったね。しつこいぐらい番長の後継者になってほしー
とblogにも書いてたけど今年、戦力外になってしまった
飯塚きゅんがトライアウトに出るそうですね。




今日はおでんもぐもぐハート

大根、玉子、ちくわぶ、餅きんがスキナイフとフォーク

めっちゃ寒いのと最近、静電気人間と化していて
触るモノ触るモノぱちっとしちゃうぐらい乾燥も
始まっているので皆さまも体調には気をつけて
温かくお過ごしください☆


ではではバイバイ