こんにちはーー晴れ

今週はいいお天気続きですね☆

風が強かったり今日も寒々だけど今週はほぼ毎日
マットレス、毛布、掛け布団、コムギといちをソラの
もふもふベッド、コムギとソラのブランケット、トイレと
玄関とキッチンマット、洗濯モノを干してフカフカに
してまーす晴れハート

換気でベランダと出窓を開けてるけどホント今日は
寒々ですねゲホゲホ

昨日仕事帰りの旦那さんにクローゼットの奥から
ファンヒーターを出してもらったのでこれと電気ラグを
付けてぬくぬく週末を過ごします照れ

昨日の夜はコレ下矢印を食べながら



ベイスターズの日シリを見返してました野球キャップ乙女のトキメキ



今年は蚊帳の外だけど来年こそリーグ優勝して
日本一になりたいまじかるクラウン日本国旗乙女のトキメキ

なりたい。より、なれる。よね☆

コーチが変わったからチームが強くなるのか?って
言われたら戦うのは選手たちだしそれは違うのかも
知れないけど。勝ちを知ってるコーチから秋キャン➡春キャン
紅白戦とか練習試合、オープン戦までじっくり選手たちに
浸透させてずーーっとやりたかったけどペナントでは
なかなか実行できなかったいやらしい攻撃とかも来年からは
ぜったいにしてくれるウインクグー乙女のトキメキ

「打つだけじゃ駄目。細かな進塁打とかも必要。
3割打者は多くいるので、点を取るためにどういう打撃を
するか意識付けをしたい」(尚典さん)

交流戦でオースティンが盗塁したときは
甲斐キャノンくんもまさか!ってゆう感じでワンテンポ
遅れたと思うからそのまさか!を来年はオースティン
だけじゃなくていろんな選手たちにしてほしいなほっこりハート

盗塁だけじゃなくて小技とか1塁まで全力疾走したら
内野安打になったりするから野球ランニングDASH!DASH!DASH!

バッテリーコーチ招聘は相川さんらしいですね☆

豊さんのYoutubeにたくろーさんがゲストで
来た回は見たけどさすがに来季からってゆう話は
なかったねにやり


遂に!!ですね☆

希望はヘッド兼野手総合野球キャップ乙女のトキメキ


ちょっと遅くなったけどマッキーおめでとーーおねがい拍手

今年は助っ人たちが来るまで打線を支えた1人に
なってくれたし途中途中で身体の違和感とかでベンチに
いるときもあったけど1年通してホントに躍動してくれて
今年も途中から他球団の研究にあったし来季はもっともっと
研究してくるかも知れないけどマッキーはぜったい
だいじょーぶ野球キャップ乙女のトキメキ

夏場ぐらいからルーキーって忘れてたけどルーキー
なんだよね(*´꒳`*)




オースティンは規定まであとちょっとだったんだよね〜ショボーン


来年こそウィングまで満員のハマスタでプレー
してほしーな野球キャップ乙女のトキメキ

皆さま、体調には気をつけて素敵な週末を
お過ごしください紅葉


ではではバイバイ