おはよーございます晴れ

今月の最初ぐらいはお昼とか半袖で朝夜もロンTだけで
過ごせたけど最近はもふもふニットとか裏起毛のトレーナー
パンツとかひざ掛けとは別の羽織れるブランケットとか
お昼も着てますセーターデニム

昨日はベイスターズ試合を録画して旦那さんと息子と
姪っ子とズーラシアに行きました車DASH!



初動物園の息子に姪っ子がいろいろ教えてあげてるのが
可愛かったほっこりハート






旦那さんと私も十何年ブリの動物園だったから
興奮したし動物みんな可愛かったし楽しかったなーラブ


ホント朝と夜は冷え冷えで電気ラグのスイッチぽちっとして
あったかい飲みもの飲むのが日課になり始めてますコーヒー

またまた遅くなってしまいましたが20日中井くん
引退セレモニーベイスターズ選手たちファン皆さま
ファン皆さまも普段なら文句しかでない選手たち
花道を作ってジ〜〜〜ンとしましたおねがい拍手




7回代打ヒットを打って代走と交代してベンチ
帰ってくるときの中井くんの涙はもらい泣きしましたえーん



これから昨日のムーの最後の勇姿をゆっくり見ます照れ

中井くん現役生活お疲れサマでしたおねがい拍手


プロスピにはA中井くん➡覚醒してS中井くん
ベンチに入れてるけど代打でも全く登場しなくて



セカンドに入れました☆





亀井さん引退するとゆうことでスタメンより代打のほうが
良い意味で不気味でした。



東くんもTJから一軍復帰後にナイピはしてても
なかなか勝ちが付かなかったけど昨日今季最初で最後の
1勝目を掴んで来季開幕ローテ開幕P
掴みとってねウインクグー

ドラ1小園くんも経験はまだまだだけど右の東くん的な
コントロールPだと思うから将来的には左右のエース
爆誕するかもねキャップ乙女のトキメキ


あと2試合野球キャップ乙女のトキメキ





東くん以来の新人王獲ってほしーねマッキー野球乙女のトキメキ



ソラはぜーんぜん自分のベッドで寝ないから
コムギの冬用もふもふベッドだけ出しましたほっこり

ソラのいつもの定位置は旦那さんの横で大の字爆睡☆


皆さま、体調に気をつけて素敵な日曜日を
お過ごしください紅葉


ではではバイバイ