おはよーございますくもり

暑さにブースカ文句言ってたのが懐かしいです照れ

ここまで急に気温下がるとなんか笑けてくるw

昨日はお昼買い物にひさびさのベビーカー+歩きで
行ったので太陽を浴びてると気持ち良かったです晴れ

週間天気見てももう25℃以上の日はないので
昨日のうちに電気毛布(電気はまだつけないけど)と息子用の
毛布、加湿器を出しました紅葉

エアコンなんかは先週の週末から付けてないし
ファンヒーターも来月辺りに出そっかな〜口笛

でも、朝と夜は肌寒いより寒いので朝ごはんと旦那さんの
お弁当作りながらナイフとフォーク


ココアじゃなくてホットチョコレートコーヒーハート

飲みながら作ってますにやり

今日からベイスターズ今シーズン最後の
2連戦野球キャップ乙女のトキメキ

エースコッペパンキャップ乙女のトキメキも言ってたけどいま絶不調のG相手でも
勝負事は紙一重。来週もう1回登板があるのか今日で
今季最後なのか分からないけど圧勝して勝ちをつけたいね☆


今日は松坂さん引退登板キャップ

一時代を創った人が引退することはすごく寂しいですねぐすん


でも解説とかどこかの球団のコーチとか見てみたいな照れ

ベイスターズコーチ陣はオバQさん以外の一軍コーチ
変えてください。

バッテリーコーチツルさんもいるし外野守備走塁コーチ
荒波さんもいる。ヘッドは現実的に考えるなら仁志さんとか
実現するかどーか分からないけどいま行方不明(G三軍?)の
たくろーさんとか。選手たちだけじゃなくてコーチにも
見切りをつけないと!

オーナーが取り憑かれたように優勝!優勝!!って
言うなら現場に少しは見返りくれないと。

首脳陣がどう変わるのかもひとつの見どころです。

あと6試合野球キャップ乙女のトキメキ

最下位脱出個人タイトル

打率が4位〜8位までがベイスターズ選手たちだし
まだまだどーなるか分からないしね野球乙女のトキメキ

新人王争いでマッキーもまだまだ期待は
めちゃくちゃあるまじかるクラウン乙女のトキメキ

ホームランだってテルテルともう1本差だし野球乙女のトキメキ

それ以外にも今年は新人王争いしてる選手たち
多いけど、ねニヤニヤ


それよりなによりベイスターズ他球団の選手たちが
怪我なく残りの試合を終われますよーに☆

WBCも再来年になるしオフシーズンは楽しみが
ないなーうーん


今日は1日気温が上がらないうえに空模様も
ぐずぐずしますが皆さま体調には気をつけて
今日も頑張りましょーーウインクグー乙女のトキメキ


ではではバイバイ