せっかくの週末なのに天気がぐずぐずですねぐすん

最近、平日でもお昼はそこそこ気温が上がるけど
朝夜は過ごしやすくなりました紅葉

昨日はお昼でもちょっと肌寒くて個人的には恐怖の
季節の変わり目波焼き芋

いつもなら風邪ひいたり体調崩したりしますが
今年はそーでもない照れなんか平気な感じがする♪♪

皆さまも寒暖差に気をつけてお過ごしください☆


季節が変わっていって着る服も長袖が多くなってきた
この時期にポツポツ試合ない日があるとオフ間近なんだな〜。
としみじみしますねー

今年はシーズン通して怪我と手術が付きまとった1年
でしたねショボーン

怪我、手術後のリハビリ中の選手たちは
2022シーズンへ向けて焦らずに身体を作って
今年の開幕は一軍にいるべき選手が二軍にいたりしたから
来年は開幕からシーズン+プレーオフまで一軍で躍動
出来るよーに今はゆっくりゆっくり春キャンまで
仕上げてねウインクグー乙女のトキメキ

今年は後半戦からタナケンと東くんが一軍に
帰ってきてくれてマウンドに上がって投げてる姿を見ると
ウルッときますおねがい拍手乙女のトキメキお帰りなさい☆


中井くんとムーが今シーズンで現役を引退するそうで
中井くんはねー確かベイスターズに来てから初の甲子園で
打ったホームランが印象深いなー野球乙女のトキメキ

ムーはマウンドに上がってのルーティンがスキてへぺろ
中継ぎがしんどいときに投げて流れを持ってきた
試合もあったねキャップ乙女のトキメキ

引退セレモニーは20日と23日野球キャップ乙女のトキメキ

同世代の選手たちがまた今年もユニフォームを脱ぐ。

悲しいけどひとつ区切りをつける決断をした2人には
これからの第2の人生毎日笑って過ごせますよーに☆


新しくプロ野球の世界に入ってくる初々しい選手たちも
いますね野球キャップ乙女のトキメキ

だいぶ遅くなりましたがなんといっても小園くんキャップ乙女のトキメキ

*お借りしました*


重複で両手をギュッとしながらドキドキ


番長のガッツポ見て表情筋が壊れました(*´꒳`*)

バッテリー組んでた松川くんロッテドラ1おねがい拍手

ドラ2で即戦力をしっかり獲ってPが4人キャップ乙女のトキメキ

足のスペシャリストも育成でちゃんと獲ってランニングDASH!DASH!DASH!

ドラ6の神大の梶原くん。苗字に惹きつけられました。

阪神と被って、、、でフッと思い出したのが
ヤスアキキャップ乙女のトキメキ


けっこー懐かしいねほっこりハート

フェニックスで1回投げて今日から一軍キャップ乙女のトキメキ


9回のマウンド。

独特の緊張感。

立った人にしか分からないよね。


そんなヤスアキもFA取ったけどプニと同様
来年からもベイスターズに残ってくれると信じてますウインク

エスコ帰国しましたね〜飛行機


また、来年も勝ちパで今度はちょっと早めに
ベイスターズに帰ってきてねにやり



今日からはハマスタ野球キャップ乙女のトキメキ

最終戦はマツダ野球キャップ乙女のトキメキ

あと7試合かー。

アッとゆう間だねーーねー





昨日の夕ごはんお義母さんに貰ったとうもろこしを



炊き込みにして♪♪

いつもはコーン缶使うけど昨日のとうもろこしごはんは
新鮮で甘さがふわ〜っときましたもぐもぐハート






皆さま、素敵な週末をお過ごしください紅葉




ではではバイバイ